2025年の、8月ごろにドン・キホーテで定価(4万弱)で購入いたしました。扇風機・サーキュレーター Dyson hot&cool AM09。引っ越しをする予定なので、出品いたします。G365 DUCT RAIL FAN DC plus 50 WH×WOOD_NT。約10畳の部屋で使用していましたが、夏場はしっかりと冷え、除湿効果もあり、秋ごろでも使えると思います。ダイソン ホットアンドクール。また、冬場では暖房機能としても使えるので、一年を通して活躍できると思います!1、2ヶ月ほどしか使用していないため、非常に綺麗な状態です。コンパクトスポットクーラー。部品はもちろん全てあります!質問や、値下げ交渉など、お気軽にコメントください!よろしくお願いします!